|
用途別活用例 : 広告・宣伝・企画会社の皆様
平成16年2月21日、NHK「おはよう日本」で『空飛ぶ広告ビジネス』として紹介されました。
大空に舞う動くメッセージは人々の視線を集中させ絶大の広告効果を発揮します。スカイドリームでは屋外、屋内の空間で従来とは異なる話題性のある広告の媒体<イベントパラ>を提案します。 |
|
|
例えば清涼飲料水や缶ビールなどに抜群の威力を発揮! |
消防(火の用心)、警察(交通安全)、地自体(公明選挙)などイベントや各種セレモニーに最適です。
平成16年2月、恒例の天保駅伝広報活動に空から参加しました。 |
|
|
スカイドリームでは熱気球の搭乗体験や子供たちへの手作り熱気球教室も開催しています。 |
|
「バードメッセージ」の詳細やこのホームページに掲載の内容につきましては、『お問い合わせ』コーナーのフォームまたはメール、お電話にてお気軽にお問合せください。 |
|
|